SG第21回GC決定戦 4日目

昨日舟券が当たったから



今日も買お〜♪と調子にのって買う。



3レースゲットした〜



イケダさんを信用して良かった〜〜







4レース、孝平様がいなければ



予想出来なくて買わなかったと思う ^^;



舟券ははずしたけど



王者ってやっぱすごいんだな〜



今坂さんがいいよ、みたいに解説の人が言ってたけど



彼の4コースからの1着が想像出来ない。



私の少ない知識の中から



4コースからの一発が想像できるのは孝平さんとイケダだけ。



舟券買ったり解説みたりしてるけど



一応仕事中なので、途中でやめる。



仕事中だからやめたわけではなくて



集中力が続かないのかも。



5レースなんて5艇で走るってわかっていたんだから



買えばよかったんだけど



考える事に疲れちゃって。。。



な〜〜んか、孝平さんを応援するというより



舟券を当てる事に心がいってしまっているような・・・