GI開設56周年記念 2日目

今日のショックは意外と薄かった。



スタートの瞬間



「ちょっと早くない?」と思ったから・・・かな?



そのうち画面に判定中の文字が・・・。



うそ〜〜・・・と崩れ落ちたけど。 ^^;



う〜〜〜〜ん、いつから休みになるの?



9月からかな?



7月と9月はF休み〜?(たぶん)



な〜〜んか寂しいな・・・。



とりあえず、児島SGは観に行く事にした。



1泊で初日と2日目。



生・孝平レースがみれなくて寂しいから



児島行こ〜〜と決めた日にフライング・・・。



1号艇だし、勝たなきゃのプレッシャーかな〜とか



とにかく今回の江戸川は良い成績をとって



流れよく児島に行きたかったのかな〜〜とか



もっとよくわからないマイナスな事も考えたりとか ^^;



悶々といろいろいろいろ考えたけど



プラス思考ゆみちゃんに「とにかく応援しよ!」と励まされ(?)



そうだ!そうしよ〜〜!と私も珍しくプラスに変わった。



ありがとう!ゆみちゃん!



孝平様、Fの事は忘れて(ムリ?)



今節もイイ着をとり続けてねっ!



舟券は戻ってきちゃったから、明日使いま〜〜す。



そしてゆみちゃん!若松楽しんできてね!







今日は仕事で良かった〜〜



昨日のもやもやは生徒さん達との会話で



発散されたみたいでした。



今日はゆかたのレッスンだったから



なんとなくいつもより



リラックスムードでレッスンが出来たかも♪



仕事でストレス発散とは・・・



私は家でストレスがたまるのか?