GI開設56周年記念 初日

結局江戸川には行かず、家でJLCをみた。



ドリームインタビューの孝平さんは変わらずカッコよかった〜〜。



レースも2着だし、イイ感じ♪



明日は1・2号艇だ。



カッコイイところ、見せてほしい。








今日は1日何もする気がなくなり



ずっとJLC見てた。 ^^;



パパが優しくなくて、気をきかせてくれなくて、辛いな〜。



大人しくて、口数が少ない人だから



言葉が足りなくて、辛くなるな〜〜。



う〜ん・・・。



いかんいかん。



大人しくて、口数が少ない事を



利点だと思わなきゃ。



お互いに言いたい事を言わないから



無言の圧力を、娘はどお感じているのか・・・。








最近あまり涙を流してないから



ストレスがたまっていて、辛くなるのかな?



ジェノサイド読み終わったけど、けっこう泣いたんだけどな。。。



なんとなく、明日は仕事で良かった。






実は毎週思うけど



週末ってダメだよね。



家族全員そろうから。^^;



家族全員と言ってもたった3人だけどね・・・。