若林、たまらんな・・・

オードリーの若林。



今朝テレビでみたけど、好きかも。



孝平さんとはかけ離れているけど。^^;



パパに言ってみた。



私「若林、すごい好きなんだけど・・・」



パ「あ〜、あーゆうの好きだよね、あーゆうマニアックそうな人」



私「・・・」



オダユウジとか伊藤英明も出てたけど



若林の方が数倍イイな〜〜。







明日江戸川前検だ。



初日の土曜日は雨でレースが楽しめないと判断し



行くのをやめようと思った。



孝平さん本人がやれそうな気がすると言っているので



優出すると思うので



最終日に行こ〜と思ったけど、仕事だった。。。



また初日に行くか悩みはじめた〜〜。



今回を逃すと、当分生は見れないんだよね〜〜。。。



行くにしても、行かないにしても



決定的な何かがほしいな・・・。



急に天気が回復する、とか、娘が体調を崩す、とか・・・。