抱かれる確立UP

いや〜〜、面倒な事になったな〜〜



今日は職場のミーティングがあって



女性ばかり20人弱かな? 集まったんだけど。



私以外に3人、店長に送ってもらった。



うちのすぐ近くまで送ってもらい、3人はそれぞれ駅へ。



私も家に帰ろうとすると店長が



近いけど送るよ、と。



近いってものではなく、歩いて30歩くらいですけど



断れず、はい、と車に乗る。



これからの店の話をし



そのうちネタはつき、お互いの近況の話。。。



日頃はあまり話しもしないから、かな〜〜。



でもあの・・・娘の迎えがあるんですけど、とは言えず



黙々と話す。



途中、奥様から電話があり



近くにいるとの事。



これで解放される〜〜と思ったら



ぜんぜん動く様子なし。



・・・なんで?



そのうち、保育園近いよね?送っていくよ、と。



ありがとうございます、と送ってもらう。



ふと、「もおちょっと一緒にいたかったな・・・」と。



私「?!」



そ、そ、そーゆう事ですか?



マ、マ、マジっすか? ム、ムリです。



私、孝平様が好きなんで、とは当然言えず。 ^^;



確か店長は42歳。



あ、あの、私はすでに、じゅ、熟女の域で



おいしくもなんともないと思いますけど・・・



もう肌とか、普通に若くないし・・・と説明したい。



孝平様になら、熟女はおいしいよ〜〜と言うだろうけど。




・・・私みたいな下品ヤローに興味をもたないでほしかった。。。



とりあえず尾形さん、抱かれる確立はUPしたよ〜。



こおなったら男らしく抱かれとくかっ!!



・・・どこまで下品なんだろう。