GI福岡58周年 最終日

優勝は坪井選手でした〜〜。



おめでとうございま〜〜す!



孝平様は攻めのレースが出来て満足したようですが



私は孝平様のファンなので



ツボの優勝よりキクの優勝が見たかったです。



当然ですが、舟券は外しました。



次の江戸川はやれそうか・・・。



来月からF休みに入り、生の孝平レースが見れなくなるので



江戸川に行くか検討中です。



とりあえず、6日間お疲れ様でした。






今日は健康診断に行きバリウムを飲んできた。



自慢したいものがある。





花丸つけといたからわかると思うけど ^^;



体内年齢19歳!!



3○歳のおばちゃんの体内年齢が19とは!



やった〜〜!



・・・そういえば、孝平様は体脂肪率5%だったっけ?



私・・・20.6もありますけど。。。






は〜〜、とりあえず夕ご飯に作ったロールキャベツ。





娘「おいしいね、キャベツ♪」



ロールもつけてほしい・・・。