GI福岡58周年 5日目

準優勝戦



孝平様1着!!



娘と観てたけど



「うお〜〜!!こおへーすっげ〜〜!!1着じゃんっ!!」



あまりにも私が興奮するから引いていた。^^;



そりゃするでしょっ!! 



2コースから1着だもん!



・・・1号艇、流れた? 3を気にしてああなったのかな?



よくわからんけど、1着は1着だ!



やった!やった! 優出だ!



優出おめでと〜〜!!



福岡行きて〜〜!!(絶対ムリ)



夜JLC見てたら戸田のG1の事もやっていて(当たり前)



なんか準優レースすごかった〜〜!



中澤選手! 



孝平様と同期だとか、一般戦に出てるとかしか知らなかったけど



すごい頑張って優出。



これからG1やSGに出てくるのかな〜?



宮城の人だし、頑張ってほしい。



あと印象に残ったのは、うりゅう選手。



準優でのレースがかなりくやしかったのか



泣きそうだった? そんな風に見えたけど・・・。



地元だし、ちょっとかわいそうと思っちゃった。



12R後の勝利者インタビューの孝平様



変わらずカッコイイけど、なんとなく上の空?



優出インタビューでも、さらっとまだ気合は入ってない、とか。。。



いつ入るんじゃ!!



その力の抜け方がイイって事ですか?



すごい熱くなって(勝手にだけど)



1着だった事をすごい喜んで応援しているというのにっ!!



孝平様には何か別な考えがあったのでしょうけど



クールすぎて、悲しくなった。