GI開設56周年記念 3日目

孝平様は1回走り。



5コースだから、1着は厳しいのかな〜〜なんて



またまた本当にファンなのか?!の予想。 ^^;



BOX・その他で購入し、当てました。



孝平様、ありがとう。



F後のレースはどんな挑み方なのかわからなくて



今節の孝平様の成績(2日分だけど)の割には



意外とオッズが高くて(高いと感じた)



何を信用すれば良いのかわからなかったけど



Fくらいで落ちちゃったり、手を抜いたりしないだろ〜と



孝平様を信用し購入しました〜。



信用して良かった〜〜。



単勝は外したよ〜〜。(当たり前)



明日も頑張ってね〜〜。







今日は他にもイイ事が。



イイ事、という感じではないけど。 ^^;



娘を迎えに保育園へ行き



娘と同じクラスのこうへい君をニヤニヤしながら眺めていたら(同じ名前なだけ)



おもむろにはるき君がきて



「前にも言ったけど、あーちゃんのママってホントかわいいよね〜〜」



私「!! ・・・えっ!! あ、そ、そうですか ^^;」



近くで聞いてた先生



「はるき君、やるね〜〜」



確かに前もかわいいよね〜と言ってたけど



娘の事かと思い、娘に報告した。。。



私だったか・・・ありがとうございます



かわいいとか言われた事ないので



かなり動揺しましたけど・・・。



4歳児に動揺する私・・・情けない・・・。



でもかわいい言われたら単純に嬉しい♪



どうせならこうへい君に言ってもらいたかったかも。。。



こうへい君は私に懐いてくれてないけど・・・。