水の重み

実は太った。



ジョギングをしているのに太るとはどーゆう事か。



答えは簡単で、食べて飲んでいるから。



あまり考えずにいたから



2㎏近く太った。



最近は食事にも気を使い



飲み物にも気を使っている。



暑くなってきたからビールを飲んでいたけど



ワインに戻した。←意味あるかはわからない。



という事で、あと1㎏というところまできた。



今日、ジョギング前に体重測定。



う〜〜ん、あと500g〜1㎏は減ってほしい・・・。



ジョギング後、体重測定。



少しは汗をかいたから、200gくらいは減ったかな〜〜と



期待して体重計に乗ってみたら400gも減っていた!!



すごっ!!



・・・水って重いんだ。。。



でも水飲んだら戻るよね〜〜。 ^^;






今日は月末でもうこれ以上残業が出来ないという事で



パパが早く帰宅。



・・・シュークリームを買ってきた。。。



ありがとうございます。。。






孝平様は福岡に行ったかな?



今週末、福岡に住んでいる主人の母と妹さんがうちに来る事になった。



妹さんはイギリスに住んでいたけど、ビザの関係で帰国していて



でもまた戻るから、その前にうちの娘に会っておくか、という事でくるらしい。 ^^;



食事はどーするか〜と考える。



ひつまぶしや味噌煮込みうどんは食べに連れて行ったし



母もいるので、名物(たとえば味噌カツとか手羽先)ならなんでも良いわけでもないし



悩むところ。



どこかいいとこないかな〜〜。







孝平様、明後日からの福岡G1頑張ってね〜〜!!



カッコイイとこ見せてね〜〜