GI福岡58周年 初日 

久々?に動いている孝平さんの顔を見た。



やっぱりイイよね〜〜



体重も軽いし。(痩せ好き)



52kgを超えていると、重いんじゃない?



と思ってしまう。 ^^;



自分は太っておいてよく言いますよね・・・。





職場のPCでドリームインタビュー見た。



やばい、マジでカッコイイ。



孝平様の笑顔を見ると、とろけちゃうから笑わないで〜〜♥



・・・いつもは笑って笑って言うくせに。 ^^;



ホント、勝手です。




今日は2回走りで連絡みの結果に!



イイ感じじゃ〜〜ん!



5R



1マーク後2着だったのに2マークでおかしくなった。



でも頑張って頑張って結果3着。



10R



1マーク、どこから行くの?!と思ってしまった。 ^^;



あれって普通なのかな?



判断できない・・・。



結果2着だからOK?



う〜〜ん、1着ムリだったかな〜〜?



2着だから良いんだけど・・・。



なんとなく、気持ち良くない。






明日はドリームの1回走り。



気持ち良く勝ってね〜〜