SG第38回笹川賞 最終日

今日は孝平レースはみてません。



結果だけ、みました。^^;



とりあえず、すぐ福岡G1があるし



ついこの前福岡優勝したばっかだし



頭を切り替えて頑張ってほしい!



そしてまたやったよ〜〜!と言ってほしいっ!







優勝はイケダ選手だ〜



おめでと〜〜



イケダ選手に勝ってほしかったから



嬉しい♪



賞金王確定?



優勝インタビュー見てたけど



本を読みながらだったから



あまり覚えてない。 ^^;







ジェノサイドを読もうと思って



作家さんの事を調べていたら



他に読みたいものが出てきて



そちらを先に読んでしまった。。。



「K.Nの悲劇」



今日、パパと娘がプール中に読み



2人がお昼寝中に読み



夜も小一時間読んで、読み終わった。



いろんな意味でコワイ内容で



1人のお風呂が微妙にコワかった。 ^^;



明日からジェノサイドに入ります。。。






福岡応援してるから頑張ってね〜〜!