SG第38回笹川賞 2日目

今日は10R1回走りで



そこそこ時間もありそうだし



本体整備をして、連にはからめるかな〜〜



なんて考えていたけど、ありえない結果に。。。



1マーク、入るとこないみたいだったし。 ^^;




5号艇だし、仕方ない。



な〜〜んか全然イライラしない。



いつもなら、なんで入れんのっ!!



怒るところだけど



今回はなんか涙が出そうになっちゃった。



私って優すぃ〜♪



・・・違うな。



な感情だ。 ^^;



娘を思う気持ちとダブった。



いかんいかん!



私にとって孝平さんは息子ではなく男だ!






とりあえず今日6着で、明日から頑張ればなんとかなるのかな?



また応援しよ〜〜



孝平頑張れ〜〜