SG第38回笹川賞 3日目 

微妙な結果・・・というか、もうムリかな?



1Rって早いな〜〜



2コース・・・



大丈夫か?と不安になる。



私だけだと思うけど。 ^^;



結果3着。



う〜〜ん、抜かれたけどね。。。



とりあえず3着はイイけど、抜かれたのはイヤだな〜。






後半、7R。



進入なにかあるのかな〜と思ったけど



何もなかった。



1マーク、どーしてもうまくいかないね。



なんでかな?



結果4着。



・・・準優ムリかな?



今節は女子がメインだね〜〜。



そんな時もあるよね〜〜。






日高選手のツイッターをたまたま見たんだけど



娘様達の運動会にレース等で行けないらしくて



母としては寂しいかな〜〜なんて思っちゃった。



小さい子の話じゃないからもう平気かな?



なんでも慣れてしまうとは思うけど



娘様達がお母さんがいいな・・・とか思ってたら



泣けてきちゃうな〜〜。



・・・また心弱ってきちゃった? ^^;








少し前に読みはじめた自己啓発本、やっと読み終わった〜。



同時に育児書も読みはじめたけど



育児書はすぐに読み終わり、啓発本は終わらなかった〜〜。



・・・つまらなかったという事ですね。 ^^;



とりあえず両方もう一回読も〜〜。



最近年だから、1回読んだだけでは頭に入ってこな〜い。



すごい時間のムダ〜。



その前にジェノサイド読んでみま〜す。



この作家さんの本はあるかな〜〜と本棚をみたら



2冊あった。



グレイヴディッガーと13階段