SG第38回笹川賞 初日

な〜〜んか気分が良くて、何でも良い方向?に考えられる♪



つい数日前までは



孝平さんの事も微妙にキライ気味で、な〜〜んかイライラしてたけど



今日はなぜかイイ気分〜。



孝平大好き〜〜❤という気分でいっぱい。



バイオリズム?女性ホルモンの関係?かな・・・。



女性特有のものなのかもしれなくて



みんな同じ経験があるのだろうけど



いつもルンルンでいろんな事をプラスに考える事が出来たら



意外と楽かもな〜〜とか思う。







という事で、孝平さんの今日のレース



結果はイマイチだし、たぶん機力もイマイチ。^^;



だけど、あまりイライラしな〜い。



でも10Rはさすがにちょっと悲しかったかな。。。



1号艇で1着じゃなくてど〜するんだっ!!



と、思わず叫んだ。^^;



山口選手とスタート変わらないのに



まくられるとは・・・。



山口選手のエンジン、イイんだよね、確か。



にしてもっ!!  1号艇なんだからっ!!  といつもは思うけど



今日は、明日以降頑張ればいいか・・・みたいな。^^;



エンジンの勝率が悪いから



とりあえず明日エンジンをイジってみて



何かが変わって1着連発だ〜〜!!



プラス思考、というよりただのアホだよ・・・。






ここまで書いてきて気づいたけど



選手紹介で孝平くんを見たからご機嫌なのかも・・・。






しかし12Rは驚いた〜〜



夫婦関係が見えた気がしたよ。



ダンナ様、優しそうだもんね。。。