占い1位だったのに・・・

今朝のめざましテレビの占いで射手座が1位だった。



詳しくは忘れたけど



好きな人にばんばんアピールしてOK!みたいな感じだったような・・・。



孝平様に会う予定とか、当分ないんですけど・・・



会う、というか、見る、だからちょっと違うし。。。





とりあえず仕事行こ〜〜と



今日はどの着物にしよ〜〜かな〜〜なんて



探すほど持っていないのに



タンスをいろいろあけていたら



いきなり倒れてきた



!!



うそ!! 重い・・・!!



必死で支え、5分くらいかな?格闘して



なんとか戻す。



・・・タンスって倒れるんだ。。。



ただ開けていただけなのに・・・。



安物はダメだね〜〜。



重みにたえられないらしい。



・・・タンスの下で親子3人川の字で寝てるんですけど・・・。



地震がきたら・・・。






ザ・マイナス思考の私はとたんにビビりはじめる。



何か悪い事があるんじゃないか・・・。







もんもんとしながら職場へ。



なんとなく店内がざわざわしている。



私「なんかあった?」



店内の枝物(植物)からカマキリの赤ちゃんが大量発生しました



えっ・・・



き、気持ち悪・・・



ここ呉服屋だけど大丈夫?



恐る恐る近づいてみると



大量のカマキリ(1センチくらい)がピョンピョン飛び回っていた。。。



衣紋に入りそうなのですぐその場から離れる。







普通ありえない事が1日に2回もおきるなんて



何かある!とマイナス思考マックス状態



1日かなりビビりながら過ごし



無事娘を寝かしつけるところまでいった。



なんだ・・・何もないじゃん。



毎回毎回ビビりすぎだな〜〜なんてビールを飲んでいると



オヤジが帰ってくる。



少し興奮しながら(お酒も入っているし)



今日1日の事を話す。



私「でさ〜でさ〜、何も悪い事なかったよ〜〜♪」



パ「カマキリが悪い事じゃない?」



私「・・・そうだね」



あっさり答えられた・・・。



私の興奮って・・・。