GI開設59周年記念 2日目 

今日は2回走り〜〜



休みだからテレビ(JLC)でゆっくり観戦。



そういえば、朝NHKイチローの試合をやっていた。



マリナーズVSインディアンズ?



野球は好きみたい ^^



意外と見ていられる。



ラソンとゴルフと野球はイケる。



1度はイチローの試合、観に行ってみたいな。。。





孝平レース。



6R



本番3コース。



2号艇だけど3コースで良かった〜。



スタート,09、すばらしい!



1マーク、???  何、何?今の。



2コースへこんで、イイ形じゃんっ!!と思ったけど



ぜんぜん進まない? 結果4着。



どーゆう事?



エース機忘れよう






10R



1号艇なんだから1着とらなきゃ準優のれないよっ!!



結果1着。



とりあえず良かった。。。



勝利者インタビュー。



エース機と言わないでください・・・。」との事。^^;



言わない事にしま〜す♪



というか、ついさっきエース機の事は忘れる事にしたから。^^;



明日は4R・1回、5号艇。



仕事だからリプレイを見るけど



なんとなく、見るのコワイな。。。