GI開設59周年記念 初日 

今日は仕事で選手紹介・ドリームレースはリプレイで。



選手紹介「国立大学出身の・・・」



エリート好きなので問題なし♪






全然関係ないけど



今パパが帰宅して「今日、健康診断だったんだけど・・・」と



私「ガンでも見つかった?」



パ「体重が・・・51㎏だった・・・」



私「えっ・・・なんで? 痩せすぎじゃない?



  競艇選手じゃないんだからそんなに痩せたら気持ち悪いよ・・・」



パ「無意識だったんだけど・・・」



と、ショックを受けていた。 





せっかく選手紹介を見てイイ気分だったのに・・・。



孝平くんに戻り



見ると、やっぱりイイな〜❤・・・と思ってしまう。。。



生に会うとなおさらなんだけどね。







ドリーム。



エースモーターゲットしたし、連には絡むかな?と期待。



展示は枠なり、本番は・・・ミチトモ、遅れた。。。



という事で孝平くんは5コース。



1マーク、「1着? エース!!越えられるっ!!」と力が入ったけど、波、越えられず。。。^^;



結果5着・・・。



エースモーターなんだから〜〜



最低優出だよ〜〜。



もぉ〜〜〜、下手にエース機とか引いちゃうからすごい期待しちゃうし〜〜。



明日からのレース、楽しみにしてま〜〜す。