GI開設59周年記念 3日目 娘と私

仕事の合間にリプレイ見た。



とりあえず連に絡んで良かったです。



誰もが予想出来る結果になったな〜〜と



思ってたらやっぱり1番人気だった。^^;







今日は私が夕方まで仕事ということで娘にお弁当を作ってあげた。



「ママ〜、お弁当出来た〜? 見せて〜〜♪」



私「食べる時までのお楽しみにしておけばいいじゃ〜ん」



娘「え〜〜、見たいよ〜〜」



パ「事前に知りたいんだよね〜〜、ママと一緒じゃん」



私「・・・・」







この会話で思い出した。



確か24歳?の誕生日だったかな〜



その時付き合っていた彼と食事をし



ヴィトンのバックをもらった。



私としてはそれで十分だったのに



フォーシーズンズホテル予約してあるから、飲みなおそう。」と言われる。



シティホテルが大好きで、よく泊まっていて(レディースプランとかで)



フォーシーズンズホテルは大好き!とは言っていたかもしれないな〜と。



でも平日だし、たぶん、泊まるよね。。。



明日普通に仕事だし〜〜なんて思ったんだろうな・・・。



部屋で少しくつろいで、バーで飲んでたら



バースデーケーキ登場



「わお〜〜〜、すごい! ありがとう」



という感じだったけど



喜びの表現がイマイチだったらしくて



彼に「もっと喜んでもらえると思ってたのに・・・」



と言われてしまった・・・。



私としては、お泊りするなら



事前に言ってくれよ、が強かった。。。



・・・私と娘、同じ感覚なのかな。。。



今考えるとすごくお金がかかっている。^^;



確か別れる時、「こんなに金のかかる女ははじめてだ」と言われたな〜〜



そんなにかからないと思うけど・・・。