浜松市長杯争奪戦 初日 行けば…

昨日眠れなかった。



浜名湖に行きたいと考えていて ^^;



でも生・孝平は見れないし、1回走りだし・・・



しかも娘も一緒だと遊んであげなきゃいけないし



子供の日、私は仕事なので今日もパパに預けたら



パパ大変かな・・・と思い断念した。



天気も良かったし、行きたかった〜。



とりあえずジョギングをして、家族で出かけて



打ちっぱなしに行って帰ってきた。






孝平レース。



8R。



2コースだしな〜〜



でもメンバー的には勝たなきゃまずいんじゃないかな〜



結果2着



う〜〜ん、3号艇の人って、誰?



体重もだいぶ重いし・・・



単純に負けてほしくなかったな。



ま〜とりあえず2着だからいいけど。



ドリームなしで優勝したらカッコイイんだけどな〜〜



なんて考えていたら



明日ドリームじゃん