浜松市長杯争奪戦 2日目 柏餅

子供の日〜〜



でも私は仕事〜〜



子供の日と言えば柏餅でしょ、という事で





美濃忠の柏餅。



パパに買ってきてもらう。



高級和菓子店らしい。知らないけど ^^;



1個280円もするんだよ!!との事。



それなら他の店で買えばいいじゃん。



私が高級品好きだからたぶん買ってきたんだろうな・・・。






孝平レース。



5R。



展示は枠なりだったのに本番は2コースへ。



2コースに行かなくても・・・。



結果、抜いて3着。



ほら〜〜〜、イマイチ良くないじゃん。



とりあえず3着だから良いけど〜〜〜



菊地孝平に後ろを追われたらなんかコワイ



12R。



ドリームだから少しでもイイ着がとれればいいけど・・・。



5着。



う〜〜ん。。。 メンバー的には仕方ないのかな?



あまり調子よくない?



とりあえず優出は絶対だよっ!!