やけ酒中

明日からの浜名湖レースに行く予定だったけどやめた。



だって孝平くんドリーム出ないしっ!!



ど〜ゆ〜事だ!?



娘も楽しみにしてたのに・・・



私 「あーちゃん、明日浜名湖やめようと思うんだけど・・・」



娘 「なんで?!」



私 「だって、孝平くん見れないんだもん・・・。」



娘 「え〜〜、あのすべり台で遊びたかったのに・・・」



娘の目的はキッズルームにあるすべり台。



けして孝平くんではない。^^;



という事で、やけ酒中。



今節で生・孝平に会わなかったら、次いつ会えるのか・・・。



もしかしたら笹川賞、氷室チケットが当たれば江戸川。



7月中はF休みだし、どちらも行けなければに会うのは果てしなく先。。。



・・・忘れちゃうな ^^;







つい最近、ヤフオクの関係でやり取りをしている人の名前が山下久美子



という事で思い出した曲が「愛してたなんていまさら」 ^^;



バスルームから愛を込めてとか、有名な曲ではなかった。。。



なので、動画も見つからなかった。 ^^;



とりあえずSINGLE





布袋はすきじゃないなー・・・