アンパンマンミュージアムへ

すげ〜〜混んでた、アンパンマンミュージアム



地狭いのに小さい子供とその親達(なんなら祖父母も)でいっぱい。



何をするにも並ばなければいけないのは久々。



とりあえずアンパンマンミュージアムに行ったんだからアンパンマンいるかな〜〜?





・・・ドキンちゃんバイキンマン



アンパンマンは出てこなかった・・・。



娘と一緒に写真と思ったけど、めちゃくちゃコワがりまったく近づけず。







行ったらすぐダンスショー?をやっていたのでそれを見てお昼ご飯。



考えられないくらい並んでいる・・・。



1時間くらいかな?並んで、やっと買ってランチ。



少しブラブラして、娘はパンをコネコネ。





室内のすべり台で遊び、またブラブラ。



でも狭いのですぐ終わった・・・。



ジャムおじさんパン工場で作っているパンを買わなきゃ帰れない!という事で並ぶ。



1時間30分・・・。



ようやく買ったパン。





リアルに出来ている。



うちは3人家族だけど思わず8個買う。^^;



賞味期限は一応今日。



買ったの午後4時ごろだし。。。



GWを大人だけ楽しんではいけない、ということで行ってみたけど



ここはもういいでしょ。^^;



4歳の娘よりもっと小さい子が対象の遊び場。






並ぶと言えば数年前、行列の出来るラーメン屋とかが流行った頃



私はまだ東京にいたけど、池袋のラーメン屋とかめちゃくちゃ並んでた。



私は1度も並んだことがない。



お腹がすいてラーメン屋に行くのに、行ってさらに待つなんてイヤだな〜〜



並ばない時間帯に行って食べた。(午後4時近く)



確かにおいしかったけど、並ばな〜〜い。



並ぶのはディズニーランドくらいじゃないかな〜〜?