クラウンズ最高っ!!だったらしい

本日私は仕事。



娘とパパは石川遼くんが出ている中日クラウンズへ。



羨まし〜〜 (ーー゛)



娘が一緒の為、最後まで見る事はできなかったらしいが



感想を聞いてみた。



「遼くんはオーラがあってカッコ良かったっ!!」



と、基本クールなパパが興奮気味で話していた。



私 「あの、若いのにダボダボのズボンをはいている人・・・」



パ 「池田勇太? 真っ赤なズボンをはいていたけど



   まったく気がつかなかった。」



私 「えっ、オーラないの?^^;」



パ 「ない」



薗田はすごい太っていて、藤田?がカッコ良かった、との事。



ゴルフの話もいろいろしていたけど、忘れた。^^;



明日絶対行こうっ!!






そうそう、娘に遼くんど〜だった?と聞いたら



キクの方がカッコいいよ〜



マジ? わお〜〜〜♥ よくわかってる (*^。^*)



だよね〜〜、孝平くんの方がイイ男だよね〜〜♪






GWのどこかで浜名湖パルパルに連れて行こうかな〜と



考えていたけど、アンパンマンミュージアムになりそう。。。



パルパルって浜松市にあるみたいで



孝平くんと同じ市内の空気がすえると思っていたのに・・・(変態気味)



ま〜いいや。



4日、浜名湖レース娘と行くし〜。



孝平くん目の前で見れるかな?