孝平くん、夢に登場!

イヤ〜〜昨日はジョギングやら掃除やら



午前中は元気に過ごしていたけど



午後、体調が急変!



おえっ、気持ち悪・・・頭もイタイ・・・



なんで急に?!



座っていられない・・・、ということでその場で横になる。



フローリングでゴロゴロしても良くなるはずもなく



でも娘を迎えに行かなきゃ、と頑張り



娘に支えられながら^^;なんとか1日を終えた。



なんでこんな急に体調が変わるんだ? 更年期か?






昨日具合が悪くなる前までは



孝平くんの事ばかり考えていた^^;からか



夢に出てきた!



夢で会えるなんて幸せ〜〜♪



基本的に夢って朝起きると忘れちゃうと思うんだけど



孝平効果で鮮明に覚えている。







仕事中、私が店番をしているのになぜか金庫が盗まれる。



警察にいろいろ聞かれるが、私は店にいた、としか言えず



いつ盗られたんだろ・・・と怖がりな私は怯える。



そんな状況のなか、知らない男の人が来て



孝平くんが外にいるから来て、と。



こんな時に?と思いながら外に行き対面。



その時孝平くんはたくさんのSPと一緒だった。^^;



話の内容は・・・



お友達になろう、みたいな感じだったかな?



今思うとSP引き連れてそんな話?という感じだし



お友達って、小学生じゃないんだから^^;



孝平くんが出てきた事も大きいけど



盗難にあった、も無視できず



さっそく夢占い。



盗難にあう・・・・幸運の暗示。特に仕事・金運に恵まれる



そうなんだ〜〜♪



不安になって損した〜。



好きな人が出てくる・・・・思いがストレートに反映されます。
             好きな相手が恋人になる夢なら、その人と結ばれたいと思う願望が表れます。



・・・友達になりたいと思ってるのかな? ^^;









今仕事中だけど、まだ幸運は訪れていない。



今朝も具合が悪くて、着物なのにかなり手抜きな髪型だし





幸運が訪れるとは思えない・・・。



夜は飲みに出かける(出かけなきゃならない)けど、金運に恵まれるとは・・・。



大金持ちにナンパでもされるかな?