九州美少女写真館杯 最終日 優勝した!!

やった〜〜!! こおへ〜くん優勝した〜〜!!



おっめでと〜〜!!



これはお祝いに飲まなきゃ!という事で



娘を寝かしつけ、1人でお楽しみ中♪(ただ飲みたいだけ)






夕方、娘とレースを見て



優勝した〜〜! やった〜〜!! うれぴ〜〜♪ 言ってたら



娘 「ぴー言わないっ!





4歳児にしかられつつ^^;ルンルンで夕ご飯作り♪



娘を5:00にピアノに連れて行き、その時点から飲みはじめ〜



6:30にくもんに連れて行き、それでも飲み続け〜



全て歩いて行動できるから



飲んでいてもイイ気分で外の空気がすえるのでじぇんじぇん酔わない♪



やっぱ、優勝っていいよね〜〜♪






こおへ〜くんツイッター



「福岡やったよ〜!」って。



やったよ〜!って、なんてかわいい・・・( ´艸`)❤



やったよ〜!って、



小学生の男の子が「ママ、算数100点だった!やったよ〜!」と



同じイメージ・・・^^;



・・・私もすっかり子持ちのおばちゃんや〜〜



イメージするものが子供だもんね〜〜