九州美少女写真館杯 3日目 不安定な天気

今日は友人とランチ。



その前にジョギングでも〜〜と走りはじめた時は超・快晴。



5分後、ポツポツと顔にあたるものが・・・。



さらに5分後、普通に雨が降りはじめる。



走り始めちゃったのに。。。



雨に負けてたまるか〜〜っ!!と走り続けるが



あまりにも振ってきたので



いつもより短い距離で断念する。



帰ってきてシャワーを浴び、着替えてふと外を見ると、快晴。。。



私、何か悪いことしたかな・・・?という気分になる。






孝平くんレース。





6R



展示では動いたようだけど、本番は枠なり。



4号艇が・・・結果は3着。



6コースからだから仕方ないかな。





12R



ここで1着じゃないと、丸ちゃんが優勝戦1号艇になっちゃう!



スタート早い。 ,08。



1マーク、2号艇の人に押されて?外に出されちゃうか共倒れかと思ったけど



押されなかった。^^;



2号艇の人って、さっき6Rで4号艇だった人。。。



さっき微妙に押されたから今回もかっ!?と思った。



でも孝平くんまくりが決まったらしい。



結果1着。



やった〜〜!! 優勝戦1号艇だ〜〜!!



優勝だ〜〜!!



リプレイを何回も見たからいろんなものが見えるような気がするけど



普通に娘とレースを見ていて



3号艇からピュ〜〜〜ンと気持ちよく抜けていって



1着だったから、すご〜くカッコ良かった♪



私「見て見てっ!!孝平くん1番だよ!!」



娘「やった〜〜♪ こおへ♪こおへ♪」と手拍子・・・。



いいのかな、この母子。。。



明日優勝戦見ようね!と娘と約束した。