九州美少女写真館杯 初日 中日クラウンズ、チケットゲット!

昨日の夜からのどが痛くて薬を飲む。



しかし昨日はよく眠れず、のどは痛いまま。。。



今日から福岡でレースだ〜・・・と考えて



たぶん興奮して眠れなかった。^^;



名古屋は雨模様。



福岡はど〜かな〜。



福岡は主人の実家があるので何度か行った事があり



昨年、はじめて福岡競艇場に行った。



都心近くにあったかな?忘れたけど^^;、狭い



うねりがあるみたい。



狭いし、うねりもあるし大変だね。



とりあえず孝平くんレース!



8R



孝平くん以外B1選手。



どんな出走表?



1着は孝平くんだろうけど、2着・3着選びが難しいのかな〜〜



当然だけど、1着



ピュ〜〜〜〜ンとありえないぐらい先に行っちゃった。



もっとゆっくり行って〜〜。






12R



1号艇なんで。



お〜〜〜いっ!!4号艇きた〜〜〜!!



でも逃げていった。。。  1着。



一瞬ヒヤっとしたけど、勝ちました。



とりあえず連勝。



菊地孝平なら当然な結果。



負けたら嫌いになるし。(なりませ〜〜ん)






遼くん見たさに中日クラウンズのチケットを取った!




通し券なのでパパと娘にも行ってもらう。←強制的(私が仕事で行けない日がある為)



決勝の日に行く予定だったけど



遼くんが残れなかったら意味がないので



その前の日も視野にいれなきゃだめじゃんとパパに言われた。



・・・ですよね。



遼くんの写真撮ろ〜〜と思っていたけど



カメラだめらしい。。。



残念・・・。