動物占い

今日、生徒さんが動物占いの表?みたいなものを持ってきた。



いまどき?^^;と内心思いながら



確か私は狼だったな〜と調べ直したら



クリエイティブな狼になっていた。。。



ク、クリエイティブ・・・。



ほど遠いですけど。^^;



クリエイティブ以外は基本的に当たっている。



・一人だけの時間と空間が好き
・ペースを乱されるのを嫌う
・初対面ではとっつきにくい
・言葉足らずのところがある




その他いろいろ。



好きな男性のタイプは



男らしく頼もしい、多彩な能力を持つ男性が好み。
謙虚で威張らず、あなたの能力を引き出してくれる人がベスト。



う〜〜ん、私のタイプは




華奢でチビで女性っぽいなよなよした感じのオタクなんだけど・・・。



オタクというと聞こえが悪いかな?



何かにこだわりがある人、かな。



・・・孝平くんはどこがあてはまるんだろう^^;







そして気になるのは孝平くんはなんなのか?



人間味あふれたたぬき



人間味あふれた?・・・イメージするものからはほど遠い。^^;



・何事にも経験と実績を重んじる
・古いものが好きだ
・根拠の無い自信がある
・究極の逸品に弱い
・年配の人から可愛がられる
・天然ボケの人が多い



その他・・・                   



そんな感じなのかな・・・?



笑ってしまったのが「不適職」にプロスポーツ選手があった事。






ちなみに我が娘は



波乱に満ちたペガサス



ペガサスだけでも問題がありそうなのに



波乱に満ちちゃうんだ・・・。 かわいそう。



超現実的な私はペガサスを相手に出来るかな・・・。