クマのストラップ

今日は休み〜〜♪



出かける予定もなくて、なぜかけっこう嬉しい。



休みになると何かの用事があって出かけていたから



ムショ〜〜に家の事がやりたいっ!^^;



といってもたいした事はやらないし、特に何もないけど・・・。



こんな時に孝平くんレースが見られれば最高なんだけど



今は走っていない・・・。



次の休みで、何も予定がない日は・・・



25、26、27日と3連休だけど



25日(月)はエグザイル好きの友人とランチの約束。



26日(火)も公務員の友人とランチの約束。



市役所所属だけど、火曜休み。^^;



27日(水)は何もない!! 



そして、孝平くんレースは・・・



26日で終わりだしっっ!!



うまくいかないな・・・






今朝娘を保育園に送っていく時



「ママの今日のファッションステキ〜〜♪」



と、褒めて?くれたのでルンルンで写真を撮る。





・・・普通なんですけど^^;







ファミレスでお子様メニューを頼んだら



おもちゃがついてきた。





なんかすごいかわいい。



しかも彼はライトがつく。





うお〜〜っ!と感動。



しかも





!!!



めちゃかわいいっ。



お子様メニューのおまけでこんなステキな物を



あげちゃっていいのかな?



すっごい得した気分なんだけど〜〜♪



娘に、これママにちょ〜だい!



当然、ダメっ!!



いいもんね〜〜、こっそり貰っちゃうもんね〜〜