石川遼と氷室京介

今日は私の着付けの恩師に会った。



開口一番「焼けてるわね〜〜、ゴルフでも行った?」



私「ゴ、ゴルフ行きました!あとは娘と公園に・・・」



競艇とは言えず。。。



またしても日焼けの件。



先生「30代後半になったら一気に出てくるわよ〜〜、シミ♪ 私は38だった。」



私「38ですか・・・。 もうすぐですね。^^;」



こんな感じで会話が始まり、食事をした。





中日クラウンズが4/28(木)から始まる。



プロの選手のプレーを生で見たことがないので



見てみたい。



家からけっこう近いし、遼くん出るし。^^;



5/1(日)までの4日間。



28、29は仕事だし、30か1なら最終日がいいよね〜〜。



少し調べたけど、すごいたくさん出る!



・・・よくわからないからとりあえずチケットとってみるか〜〜♪







それと、氷室京介が前編ボーイライブを東京ドームでやる。



行きたいっ!!



好きになった時にはすでに解散していたから



ライブを見たことがない!



バンドマンの友人曰く



「演奏してる人が違うから、全然違うよ〜〜」との事。



へ〜〜、そんなものかな・・・?



6月11日・・・。



孝平くんはどこでレースかな〜〜?



江戸川の初日じゃん!!



・・・これは行けって事かな〜〜♪



昼は孝平くんのレースを観て、夜はボーイ氷室ライブ。



最高の1日だっ!!



とりあえず、こちらもチケットをとってみようかな〜〜。



そうなったら、泊まらなきゃ、だ。



パパは普通に朝帰り野郎だから、私が泊まりでいなくても問題ないはず。



娘も私がいなくても平気だし。^^;



実家に泊まるとしたら、問題はうちの両親・・・。



娘、連れて行かないし。^^;



夏休みに帰ろうと思ってたけど、やめる予定だし。



私だけ帰っても、喜ばないよね。^^;



実家以外に泊まるか・・・。