東日本大震災 被災地支援競走G2 5日目 モリコロパーク

今日は準優勝戦11R。



出走は16時頃。



家族でモリコロパークに行き、その後打ちっぱなしを予定。



でも16時までには帰りたい、と一応意見を言ってみた。^^;



モリコロパーク愛・地球博の跡地にできた



ありえないぐらい大きい公園。



だけど、4歳児が遊べるところはごくわずか。^^;



ちょっとした遊具で遊び、なわとびの練習中なのでそれをやる。



ゴルフ練習場に着いたのは14:30頃。



小一時間打てばいいかな〜〜なんて思っていたら



すごく混んでいて待たされた!



しかも打席は3階。






帰ろ〜〜と時間をみたら15時50分。



もう間に合わないな・・・とあきらめモード。



でも意外と早く?着き、16:10頃には到着。



急いでTVを着けたら



守田選手→孝平くんと画面は移り変わり



着順掲示板が3−2−1と出た。



3−2?!



3って誰? が口から出た。^^;



山崎智也と孝平くんしか把握しておらず



一瞬前に見たばかりなのに守田選手とすぐにはわからなかった・・・。



さすが地元。



とりあえず、孝平くん優出おめでと〜〜♪



得意の4コースだね〜〜。



でも外枠2人、動いてくるよね〜〜



1人かな?^^;



・・・ゴチャゴチャになる?



天気悪くなりそうだし、荒れ荒れかな?



応援に行くから雨の中のウイニングラン^^;見せてね〜〜。