東日本大震災 被災地支援競走G2 4日目 1人の時間

今日は2回走り。



お休みだし、ゆっくり見よ〜〜



ということで、ジョギングの後急いで掃除。



昨日の夜、また食べ過ぎて胃が痛い。。。



も〜〜、常に食べすぎ。^^;



4R。



5コース・・・



入っていくのかな?と思ったけど動かず。



入っていかなくても良い仕上がり、という事なのかな?



結果2着。



動かなくてもイケるね!!



カッコイ〜〜♪





4Rが終わり昼食を食べ、スーパーへ買い物。



8Rが始まる前に戻る。^^;





8R。



得意の4コースじゃん!



もしかして1着じゃない?と期待しながら観戦。



トップスタートで4着とはどーゆう事だっ!!



4着はいかん。。。



準優1号艇かな〜〜、なんて勝手に思っていたから



すごいショックで・・・。





8Rの勝利者インタビュー、君島選手。



存在は知っていたけど、改めて見たのは初めて。



ワイルドさ0(ゼロ)のすっっごくかわいい人



こんなカワイかったんだ〜とビックリした。



ジャニーズいけそう。



・・・やっぱり孝平熱、冷めてきた?^^;





レースが終わり、再び買い物へ。



そして娘のおやつタイム。



ここのところずっとイライラがおさまらず



常に食べすぎ、胃をおかしくしつつも食べた。



胃が痛いのに食べたい。



それがいけなかった。。。



押さえていないといられない痛みが・・・。



家族には知られまいとソファに胃を押さえながら



でも押さえているようにはみえない体勢で座る。^^;



痛くて動けん・・・と思っていたら娘が



ママ〜、ボールペン取って〜〜



私「!!」



近くにパパはおらず、しぶしぶ立ち上がると



胃の痛みは消える。。。



ホント、よくわからない私の胃。





夕食は、どうしても胃の調子が悪いので



2人で食べてもらい、私は先にお風呂に入る。



1人でゆっくり過ごし、ストレッチをし



すっきりした。



1人の時間を作ると治るんだ・・・。