東日本大震災 被災地支援競走G2 3日目 オレンジ

今日は2コース。1回走り。



2コース微妙・・・だけど



今回はイケそう。



そういえば、昨日レジャチャンで



池田選手が病気で帰郷と言っていた。



病気って・・・。



熱でもでたかな?






6R。



孝平くんコメント「中堅上位はありますよ」



中堅上位じゃだめだよ!



上位じゃなきゃ! (ー_ー)!!







・・・これってよく見たら横西レースじゃん。



1号艇、元ダンナ。6号艇、現ダンナ。^^;



ま〜いいや。



1号艇、体重重いし! 56.3㎏!



会社員のうちのダンナ様より重いぞ!







スタート、波うってた。^^;



G2なのに(だから?)スタートそろわな〜い。



孝平余裕だ〜〜♪



あ”〜〜山崎智也が来た〜〜!!(山崎選手はフルネーム)



1マーク、山崎智也入ってこれず。



孝平くん1着〜〜。



良かった〜〜



インタビュー



画面に近づいてよ〜っく見たけど



普通だった。^^;



孝平熱、冷めちゃった?






松井選手のコメント



「まだしっくりきてないわ」



すごい笑っちゃった。






オレンジマーマレードが好きではなく



オレンジピールが食べられなかった私。



なぜか今では大好き。



年をとると味覚が変わるよね〜〜



フルーツケーキ、ブランデーケーキが大好き。



↑洋酒のせい?^^;



甘いものならなんでも好きなんだろ〜〜と



突っ込まれそうだけど



マロングラッセが嫌い。



みたらし団子とか、口に入れられないし。←甘くないか・・・。






ちなみにうちの娘はイチゴやブルーベリージャムより



オレンジマーマレードが好き。



ある朝娘に



私「今日はジャム何にする? イチゴ?ベリー?」



娘「マーマレードにきまってんじゃんっ!!」



私「・・・ですよね。」



こんな感じ。