東日本大震災 被災地支援競走G2 2日目 競艇焼け

仕事中、生徒さん達に



「先生、焼けました?」と言われる。



「そうそう、この前の蒲郡でさ〜〜」



なんて、口が裂けても言えず^^;



「む、む、娘と、しゅ、週末に公園で遊んだからね〜」



他の先生達と全然顔の色が違いますよ。



海外に行ったみたい、との事。。。



焼くとキレイに焼けてしまう体質。



毎年この時期は日焼け対策をせず



焼けてしまう。






とりあえず孝平くんレース。



昨日のレジャチャンで孝平くん話題になってた。



いいエンジンだし〜〜。






2R。



6号艇だから鬼になるかな〜^^;と思っていたが動かず。




6コースからでも勝てるという事かな〜なんて考えながら観戦。



結果3着。



6コースだからイイのかな〜?



途中で抜いて3着だから、頑張ったかな。^^



でも1番いいモーターだし。。。






7R。



昨夜のレジャチャンで菊地選手1着でしょ〜と



予想していた。



私も1着かな〜と思いながら観戦。



結果5着。



3着接戦の後、展開が悪く・・・。



にしても。。。



2Rにしても今回にしても



もうちょっと楽に連に絡んでもいいような気がするんだけど・・・。



明日から鬼に変身して



なんでもいいから勝たなきゃ優勝できないよ!