東日本大震災 被災地支援競走G2 初日 ゴディバひよこ

ここ数日は体調がすぐれず



びわこに行くのを迷っていた。



しかし昨夜、オフィシャルでびわこの情報を見た瞬間



一気にテンションが上がる。



孝平くん、好モーター・ドリーム1号艇!!



これは行かなきゃっ!!となった。 単純。



これは優勝か〜〜?と、ものすごい期待。






びわこに行った。



カメラを忘れ写真はない。



孝平くんにプレゼントを渡した時



携帯で写真を撮ってもらお〜〜♪と思ってたけど



本人を目の当たりにして写真の事がとんでしまった。。。



相変わらず慣れられず。






12R。



1号艇だし、好モーターだし



いくらびわこでも1着でしょ〜〜。



結果1着。



だけど、気持ち良く勝てたようには見えず。



ホントに1番のモーターなの?



とりあえず1着だからいいや〜〜♪






このモーターはつい最近池田選手がG1を優勝したものらしい。



昨夜、夢を見た。



知らないオヤジが出てきて



「キクチじゃムリムリ、操れないよ」と。。。



なぜかそこだけ鮮明に覚えていて。



池田には出来るけど、キクチにはムリと



オヤジは言っていた。



何を言うんじゃオヤジっ!!



とは言っても、私が見た夢。。。



う〜〜ん。。。





孝平くん、明日からもバンバン勝ってね〜〜





娘さんにあげてね♪とチョコレートをもらう。





ひよこがカワイイからと



ゴディバの2段重ね!!



ひよこちゃん、半分こし食べました。



ゆみちゃんありがとう。



4歳児にゴディバは贅沢なので私が頂きま〜す♪