フォートナム・アンド・メイソンで紅茶を飲む

私は紅茶が好きではない。



というか、お茶全般がイマイチ。。。



なんか、渋くて・・・。^^;



しかし今日は着物に関する試験があり



かなりの緊張と疲れで甘いものが食べたくなり



ミッドランドスクエアの



フォートナム・アンド・メイソンでお茶をしてきた。



ずっと具合の悪い胃の事を思い



朝食と昼食を抜いたから



ケーキセットを頼む事に。





飲み物はもちろんコーヒー!!



というのを寸前でとめる。



ここはいわゆる紅茶屋さん。^^;



ここでコーヒーは飲めんだろ〜〜と



しぶしぶ紅茶を頼む。



が、種類がすごい!



しかも全くわからん!!^^;



アッサムやらダージリンやら



何がどう違うんだーっ!!状態。



とりあえず知っているものと言えば



ジャスミンティ



中華料理を食べた後に出てくるやつ。



たぶん原産国中国だよね。。。



英国王室御用達のショップだけど・・・。



ま〜いいや。 飲んどこ〜と注文する。



店員さん、こんなお客さんでごめんね。。。






紅茶が苦手な私は紅茶のクッキーも基本食べない。



でもここのは別っ!!






はじめて食べた時、なんでこんなにおいしいの?と思った。



孝平くんにプレゼントをした事も何回かある。



・・・紅茶嫌いだったらどうしよう。