仕事の後、娘と走る!!

今日は仕事。 胃をおさえながら。^^;



でも朝ジョギング。



それも胃をおさえながら。



胃が痛いなら食べなきゃいいのに



普通に朝食をとり、コーヒーも普通に飲む。



ジョギング後だからいつもよりたくさん飲む。



そして着物(帯)で体を締め付ける。



でもこれが意外と胃痛にはきく!



手で押さえてる感覚なのかな?



さすがに昼食はぬいてみた。



仕事が終わって着物を脱いだ瞬間、また胃痛がはじまる。。。  イタタタタタ・・・



夕方、家族で公園へ。



お花見中の人々がけっこういた。



娘「ママ、かけっこの競争しよう!」



という事で、娘の速度に合わせた走りをトータルで1キロくらいかな?走る。



娘「ママ、スキップで競争しよう!」



こちらも同じく1キロくらいは走らされ。。。



は〜〜、さすがに疲れたな〜〜なんて考えていたら



あれ? 胃、痛くないじゃん!



昼抜きと運動のおかげだ〜〜!



良かった〜〜♪



そのまま買い物へ行き、ルンルンで帰宅。



のど渇いた〜〜



コーヒー飲も〜〜っと!



・・・治す気ないよね ^^;