東日本大震災 被災地支援競走 GI開設56周年記念 最終日

優勝はうりゅう選手〜〜。



おめでとう〜〜。



2R以降は見てないけど ^^;






飲みすぎ・食べすぎで胃が痛いというのに



飲みたくて食べたくて仕方ない。



どんだけストレスがたまっているのだろう? ^^;



孝平レース観戦中、寒くて寒くて



でも娘と遊び、軽く体調を崩す。



寒い寒いを連発し、マフラーを巻き



ニット帽をかぶりはじめたら



娘が嬉しそうに自分のジャンバーを持ってきて



「も〜〜、ママったら!仕方ないわね〜〜♪」



と、おね〜さん気取りでグルグル巻きにしてくれた・・・。






昼頃、朝帰りした主人が起きてきて



「気持ち悪い・・・」



まだ寝てれば?と私。



申し訳ない、と思って起きてきたらしい。



「じゃあ、散歩に行ってきて」



と、娘を外に連れ出してもらう事に。



娘「ママは?」



私「寒いからムリ・・・パパと行ってきて」



夕方まで寝続け、体調(寒さ)は回復し



また飲み、食べ、胃痛はそのまま・・・。



いつ治るかな。。。