東日本大震災 被災地支援競走 GI開設56周年記念 5日目

昨日飲み過ぎ、胃の調子が悪い。。。



飲み過ぎだけじゃないな・・・食べ過ぎもだ ^^;



今日名古屋は雨で、寒くはないけど



気分はイマイチさえない。。。



仕事があるのでテンションをあげないわけにもいかず。






午前中、教室に通いたいという女性が来られた。



女性「先生、踊りもやっておられますか?」



私「・・・えっ? やってないですけど・・・そんな風に見えるんですか?」



女性「はい、そんな雰囲気があります・・・。」



これで2度目だ。



踊り顔、なのかな。。。





孝平くんのレースはレッスン中で見れず、リプレイ観戦。



今日のオフィシャルのコメント。



「外は厳しいと思って動いたけど…」



けど、とんでもない事をやっちゃった・・・という感じだね、きっと。



そおだよっ!!



とんでもない事をやってくれたよっ!!



フライングだけはイヤなのに〜〜 <(`^´)>



もぉ〜〜、怒りがおさまらないっ!!


 
昨日の夜、不機嫌で飲んだくれていて ^^;



びわこで怒りをぶつけてやるっ!!」と言うと



娘が「キクの事、怒るの?」



とルンルン♪で聞いてきた。。。 ^^;



・・・びわこまでには普通に怒りはおさまってしまうと思う。。。