東日本大震災 被災地支援競走 GI開設56周年記念 4日目

孝平くん、1番やってほしくない事をやってくれた。



本日2R・1回走り。



予選得点率19位で1着条件。



1着条件でどこまで入っていくのかな〜〜と思っていたら



展示で1コースに入っていった。^^;



鬼、登場



入る隙あるかな〜とか考えてたけど



1コースがあったんだ。^^:



私は考えてなかったコースだけど・・・。



本番は節子さんが入れてくれず、2コース。




2コース。。。



不吉な予感が・・・。



不吉な予感は別な意味で、しかも私にとっては大敗よりも



大きな痛みを伴うものでやってきた。



フライング。



ありえん。。。



・・・やってほしくなかった。



被災地支援競走だから力が入ったんだろうけど・・・。



また私にとっては辛い1ヶ月がやってくる・・・。