東日本大震災 被災地支援競走 GI開設56周年記念 初日

今日はどうしても抜けられない仕事が入ってしまい



行かない予定だった。



が、結局行った!!



私にどうしても抜けられない仕事なんてない!と言い聞かせ



休みをとる。



昨日渡そうと思っていたプレゼントもあるし。



ということで、初・選手のお出迎え体験!!



けっこうたくさんの選手の方々がいて



なかなか孝平くんを見つけられず。^^;



同じ目線で孝平くんに会うのは久々で



ドキドキしながら目の前へ。



まず握手をしていただき



その手を握ったまま、話をする。



行動がおばちゃんだ。^^;



だって触りたいんだも〜〜ん♪






孝平くんの顔は小っちゃくて、目が巨大。(顔の3分の1は目)



なんか身長、小っちゃい・・・。



私のヒールってそんなに高かったっけ?



目線がほとんど一緒?か、なんなら微妙に下。。。



すっごい最高〜〜!!



小さくて華奢男が大好物大好きな私には



最高な時間でした。



私の手作り、菊地孝平・タンブラー



サインをしていただきました。 やった〜〜!!







今回の選手紹介は、東北地方の地震で被災された方に配慮したものでした。







とりあえず孝平くんは勝って



被災者の方々に元気を!と思ったけど



ドリーム6着。。。



明日から勝てばいいか〜〜。





ちなみに選手の方が着ていた水色のTシャツは



孝平くんがデザインしたものらしいです。



それを選手全員が買って



売上金を被災者に送るとの事でした。



孝平くんは岩手県に住んでいた期間があるから



いろいろあったのかも、です。



とりあえず明日から勝ちまくってよ〜〜!