蒲郡・孝平くんレース前検日

蒲郡の前検・・・。



昨年のオーシャンカップの時も入り待ちをした。



が、ものすごいファンの方々の数で



孝平くんが来たのはわかったけど



孝平くんまで辿りつことが出来ず



プレゼントを渡す事が出来なかったという



苦い思い出がある。



昨年の事なんてすっかり忘れ



久々に会う競艇友達とおしゃべりに夢中になり



孝平くんとか来るの11時頃だよね〜〜なんて余裕でいて



10:40頃車から降りて現場にいったら



孝平くんはもう中に入ってしまったとの情報が・・・。



うっそ〜〜っ!!



そんな・・・。



そこで、そー言えば昨年のオシャーンカップの入り待ちも・・・



と、思い出す。



蒲郡、相性悪いのかな・・・。






入っていってしまったものは仕方がないので潔くあきらめ



友人達とこの地域では有名?な定食屋?ラーメン屋?に行った。



・・・そう言えば、今朝別な友人から電話がきて



「すごい男らしい性格だよね・・・。」



と言われた。



潔くあきらめるとか、かな・・・。