娘を悲しませるのは・・・

昨日の夜中、娘が「お茶飲みたい」と言うので



2人でリビングへ。



娘「パパは?」



私「まだみたい^^;」



娘「・・・・」



私「今日は遅くなるって言ってたからね」



娘「・・・・」



パパ・大好きな娘は悲しそう。。。



時計を見ると2:35くらい。






朝、目覚めると寝室には私と娘のみ。



まだ帰ってないか〜〜と時計を見ると5:55。



娘が目覚め、パパは?と。



まだみたいだね。 私。



遅いね…。 娘。



遅い。。。というのか。



娘、半べそ。



ガチャガチャと玄関を開ける音がしたので



パパ帰ってきたよ、と伝える。



半べそでパパの元へ。



いつ帰ってきても私はいいけど、娘に悲しい思いはしてほしくないかな。。。





今日は私も休みだけど、主人と一緒の時間はなく別行動。



昨日の話は一切せず、いつも通り。



私はジョギングをし、夕ご飯を作り、友人と買い物へ。



主人は車の修理等に出かける。






夜、娘がまた携帯カメラをいじりだし



私を撮る。





ワインを飲んで、イイ気分の私。。。



ナナメってる?



でも、私のしわとたるみを光で上手に消してくれていて^^;



最高傑作かも。



もう1枚。





近づいたからか、目の下のたるみが…。



写真を撮るのも今が限界かな…。