チェッカーズだっ!!

邦楽はあまり聴かないが



テレビで懐メロ?をやっていて見ていたら



チェッカーズが出てきた。



ジュリアに傷心



確かその時のフミヤの年齢、22歳。(計算はしていない)



すっっごく色っぽかった。



男性に対して色っぽいと初めて感じたのは



たぶん孝平くんが最初



今まで色っぽいとか、そんな風に見てなかったのかな…?



普通にカッコイイ、くらいしか感じていなかった。



孝平くんは32歳だから、色っぽさがあっても不思議ではない年齢かな?



という感じがするけど、フミヤは22歳…。



色気に年齢は関係ないのかもしれない。。。



ちなみに私は孝平くんは好きだけど、フミヤは好きではない。



…私は23歳くらいの時、「色気の「い」の字もないね〜〜」と



言われた事がある。。。



今考えると失礼な話だ。^^;





このファッションでも色気を感じる私って… ^^;



フミヤの黒いマニキュアのせいかな…