回復

今朝起きたら娘の熱は下がっていた。



さすが4歳児、回復が早い!



というか、もともと強い菌じゃなかったんだろうけど^^;



とりあえず朝食を作り、ジョギングへ。






昨日の点滴の後をみた。



2箇所さした後がある。。。





お肉がプクプクだから仕方ないかもしれないけど



痛々しい。。。



私は体型的に手の甲に点滴は経験がないけど



母はいつも手の甲らしく



そのたびに、すっごく痛いんだよね〜〜と言っていたのを覚えている。。。






今日は天気も良くて暖かかったから



少しは外の空気がすえるかな?と思っていたけど



娘、ムリそう。。。



なので、1日中家で過ごす。



たまにはイイのかもしれない。



どこへも行かずにずっと家で過ごすのも。






孝平くんのレースがなくて、ブログに書くことが出来ないけど



けっこう孝平くんの事を考えている時間は多い。 ^^;



世の中ではいろいろな事がおきていたり



娘が体調を崩したりしているというのに…。



幸せものだよね。。。





明日は娘と2人。



天気は雨の予報。



また家でだけど、たくさん遊んであげよう!!