熱がでる

寒い。。。



娘を保育園に送りに行って



洗濯物を干して、そろそろ掃除でも…。



なんか背中が痛い… 頭も痛いような…。



でも体調が崩れる時期だからかな〜みたいな感じで



ジョギングへ。



いつもと同じコースなのにすごい辛い。。。



ペース早いかな?なんて考えながら走りきり



シャワーをあび、まだ寒い。



なんでだろう…? ま〜いいや!



掃除しちゃお!



おそ〜い昼食をとるために座ったら



立ち上がれなくなる。。。



でも体温を測って熱があったら余計だるくなるので



測らず頑張る。



娘を迎えに行き、とりあえず一安心したので



熱を測ったら38.5℃。。。



夜、久々に会う友人達との飲み会があるので



すぐ薬を飲む。



まともに食事をとっていないので、胃が荒れるのを覚悟で。。。



薬が効いてきたので、飲み会へ。



さすがにお酒は飲まず、しかし食欲もなく



でも熱があるとも言えず^^;



おしゃべりでいろんなものをごまかして過ごした。



帰宅したのは22:30頃。



早い^^:。



安心したのか胃が痛くなってきた。



けっこう痛い。



…早く寝ちゃお。