胃が痛い

昨日寝る時も薬を飲んだのに



なぜか眠れなくて、あまり寝ていない。



眠れない、眠れない、と節々で時計を見ていて



0:37、2:28、3:37、ここまでは完全に寝ていない。



それ以降眠ったとしたら2時間くらいは寝た事になる。



体調が心配だな〜〜なんて起きたら



さっそく胃が痛い。。。



痛い痛いと軽く朝食をとり



痛い痛いと保育園へ行き、洗濯・掃除。



胃が痛い時はジョギングはダメなのかな…?



ま〜いいや、ゆ〜〜っくり走ってこよ〜っとジョギングへ。



胃をおさえながら(支えながら?)ゆ〜〜っくり走ってくる。



汗をかいて少しスッキリしたけど



胃は痛いまま。



午後は友人との約束があり、出かける。



電車で一瞬だけど立ったまま寝た。



そうだ、寝不足だったんだ…と思いだし、寝ないように



頑張る。



一瞬眠ったからか、胃の痛みが弱くなった。



友人とのお茶の時、オレンジジュースを頼む。



友「オレンジって…。珍しくない?」



私「うん。。。胃が痛くて…。」



友「また!? おかしくない!?」



私「おかしくないっていわれても…^^:」



こんな感じで過ごす。




夕ご飯は私の胃に負担がなさそうで



娘も好きなグラタンに!