早く〜〜

孝平くん、レースまだ〜〜?



早く〜〜早く〜〜



待てないよ〜〜





昨日から名古屋は暖かい。



暖かい、と言っても最高気温が11度とかだけど…。



着物にコートを着てショールを巻いたら微妙に暑い…。



着物って補正をするからけっこう暖かい。



お腹にタオル4枚巻いて、胸元やお尻にも少し。。。



つい先日、高校時代の友人(男性)に会い



着物で仕事の話をしたら



「いいな〜、帯とかクルクルして脱がしたい^^」との事。



…夢を壊すようだけど、着物を脱がすってあまり素敵な事じゃない。。。



着物の下は補正のタオルとか紐とか、そんなんばっかが出てくるし



裸になると、ウエストの部分にタオルの跡がじゃんじゃんついちゃって…。



その気なくなるんじゃないかな?






とりあえず早く孝平くんのレースがはじまってくれないと



たまっちゃうぞ



いろんなものがたまって、顔にブツブツとか出来ちゃうから



どこかで発散しなきゃ。



孝平くんを使おうかな…