GI 太閤賞競走 開設54周年記念 初日

やっとはじまった、孝平くんのレース。



賞金王の時と同じモーターとは…。



微妙に不安。。。



とりあえず3R。



ドキドキしながらリプレイを見る。



なぜ今回は月曜から?



仕事だから生では見れず。。。



3コースから3着。



う〜〜ん。。。



とりあえず、連に絡んだから良しとしなきゃね!!



…メンバーやモーター勝率から見たら、



1着か2着でも良かったかな〜〜という気がしないでもないけど…^^;



8R。



2コース…。   不安。。。



スタート遅いっ!!



なんで?!



でも周りも遅くて2着 ^^;



とりあえず良かった〜〜♪



終わってみて、予選得点率をみたら3着2着なのに



意外と下のほう。。。



初日連勝が3人もいるなんて…。



孝平くん明日から頑張れ〜!!



住之江に行けなかったけど



大好きなゆみちゃんが写真を撮ってくれた。



ありがとう、ゆみちゃん!



また一緒に行こうね!!