第5回日刊ゲンダイ杯 初日

やっと孝平くんのレースがはじまった。



仕事中だけど(!!)レース観戦。



孝平くんのレースが終わってから書こ〜と思っていたけど



どーしても書きたくなって。







華奢な人が好きな私は必ず孝平くんの体重をチェックする。



今日は52.2㎏。



う〜ん、とりあえずいいのかな?



53㎏をこえると、「ちょっと重いんじゃない?」と思う。 ^^;



そんなんで、出走表をみていたら



57㎏とか60㎏とかの人がいるじゃん!!



…ありえん



一般の人ならともかく、あなたの職業はなんなんだっ!!



と、言ってやりたい。



孝平くんが出ているレースしか見ていないので



いつも決まった人が多くて、皆様優秀な方ばかり。



なので、当然体重が重いはずもなく



50㎏前後。



時々出る一般戦を見ると、衝撃的な事が多い。



孝平くんレースは7Rと12Rだから



まだまだはじまらず、結果や感想は書けないけど



どうしても体重が気になって…。







日頃外を歩いていても



本当に痩せている人が好きなので



それ以外の人は基本、視界に入ってこない。



なので、孝平くんを目の当たりにすると



めちゃくちゃ興奮する



ほ・ん・と・うに痩せていて、めちゃカッコイイ。



2月の終わり頃にはじまるびわこでのレースを見に行く予定なので



生・孝平に会える。



早く興奮したい。







ちなみにうちのご主人様は170㎝で、55㎏くらいらしい。。。



かろうじて、視界に入る感じかな…。